学校

なーんか最近[猫]

 

学校たのし~んだなっ[ひらめき][ひらめき]

 

 

 

 

友達最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

今、一緒にいるのは

 

 

 

きてぃ と まかろに

 

 

 

だなぁぁ[晴れ]

 

 

 

 

2人ともキャラゥヶる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

ぅちの席窓側の後ろヵラ2番目なんだヶド

 

 

 

メッチャィィねん[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] 

 

 

 

 

4階だヵラ結構眺めィィし[黒ハート]

 

 

 

 

 

だヶド・・・悲しいコトが・・・・

 

  

 

 

 

 

 

前でも話したヶド 

 

「りんご」が九州に帰っちゃうんだょね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

し・か・も!

 

 

 

30日の午後に出発[ダッシュ(走り出すさま)]

だヵラ

学校は午前中しか来ないって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

3年間一緒に学校[ビル]行ってくれてた[ハートたち(複数ハート)]

 

プリもたくさんとったし[リボン]

 

 

 

 

結構ショックですね[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

まぁ6年の頃はイロ×2ぶつかったヶド

 

 

修学旅行の時新幹線隣だった[かわいい]

 

 

 

 

「りんご」、

 

 

ァッチ行ってもわすれるなょ[パンチ][パンチ]

 

 

帰ってきたら連絡しろょ[爆弾] 

 

 

 約束ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご、だぃスキだょ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

おぉ

ゃっほぉぉ
by おぉ (2010-04-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-13山P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。