山P

今日ゎ、りんごとぉ別れの日

 

 

 

福岡に行っちゃった

 

 

 

今日の午前までぃて午後静岡出発[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

小5の時福岡ヵラ転校してきて

ぅちの家[家]の近くに来た[るんるん]

 

 

それヵらずぅぅぅぅぅっと

 

 

 

毎日学校[ビル]に一緒に行ってて 

 

 

 

めっちゃ思い出ぃっぱぃぁるんだょ[晴れ] 

 

 

なのに何で行っちゃうの[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

 

 

 悲しすぎるょ

 

 

 

 

ぅちは、初めて仲仔が転校する[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

 

 

 

 

こんな悲しいとは・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

 

でも 

 

 

 

 

一番悲しぃのゎりんごなんだょね[雨][雨] 

 

 

 

 

福岡ゎ福岡でも前住んでたトコロと違ぅヵラ

 

 

 

また0ヵラゃリ直しなんだょね[失恋] 

 

 

 

可愛そぅだょね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 

 

 

りんご、ぅちらゎ離れててもずっと心友だヵラね[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

またこっち遊びきたらぉ泊まりトヵプリトヵ

 

 

 

たくさんとろぅね[パンチ][パンチ][黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 

今さらだヶド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごだぃスキ[かわいい][ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

 

 

 

 

 

 

 

りんごゎ山Pがだぃすきだったょね[ー(長音記号2)][揺れるハート]

 

 

 

 

また山Pの話トヵ

 

恋バナしょぉね[晴れ] 

 

 

 

 

 

 

 

約束だょ[exclamation×2] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも、大切な仔が 

転校しちゃったコトぁりますか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校仲仔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。