2010-04-13

今日、きてぃと遊んだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

注:きてぃとわ友の名前です

ぅちはバトン優先で生きてぃきたぃので

部活ゃめます[ひらめき]

ホントは強制部活だったヶド

今年ヵラ、

 

週3回以上クラブに通ってる人は

それを優先してOKになりましたぁあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その名は・・・ 

  

  

  

  

  

  

校外活動部[晴れ]

 

 

 

 

 

 

 

なーんかヵッコィィ[雷][雷]

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで1年間

お世話してくれた先輩・先生

バレー下手くそでごめんなさぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ィロィロ迷惑たくさんかけたヶド

ぁりがとぅござぃます[黒ハート]

先輩達のコトは忘れません[かわいい]

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

一緒に部活に行ってくれた「さくらんぼちゃん」

ぁりがとね[リボン]

 

また、一緒に学校ィコおね[exclamation]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお別れって訳じゃなぃヵラねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ょしっ

 

 

 

これヵラバトンに専念できるぞ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

ャるヵラにゎ、がんばらなぃとね[ー(長音記号1)][晴れ][晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。